「家」を購入する際、大多数の方が
「長期の住宅ローン」をご利用されますよね。
  (でも~ウエルダンノーブルハウスではオール現金!で
   建てられる~羨ましい方も実は結構いらっしゃいます・・・。凄い・・・。)
しかし・・・WHITEも含めて多くの皆様は 間違いなく
「住宅ローン」!がないと・・・夢への実現は不可能~~~。
そこでお客様から質問が出るのが・・・
「住宅ローンはどれが良い?」なんてストレートなご質問~。
銀行.jpg
⇒結論から言ってしまうと・・・
 それは「お客様それぞれ!」とやはり・・・なってしまいます。
 注文住宅へのご要望 と 同じで~
 借入額&年収&月々の返済額&返済負担率などなど
 「同じ条件」の人はいな~い・・・。
⇒但し、昨今の経済状況を反映してか?
 ここ最近は【安定志向のお客様】が かなり増えました!
 選ばれるのは メジャーな~ 【フラット35】! 
 35年間金利の変わらない あの住宅ローンです。。。   メリットはこちら。
 しかし・・・
 返済額が固定される長期固定金利ローンの「安心感」は欲しい~けど
 当初の返済額が少ない短期固定金利ローンのメリットも受けたい。
 そんな方には・・・【財形住宅融資】での
 組合せなんていかが?    詳しくはこちら。
 ※財形は建てる事前に~月々貯蓄して貯蓄額がないと
  借入れが不可能な住宅ローンなので 
  皆さんも 今月からでも 始めてみてはいかが?
 ※そんな!月日はない!今すぐ購入!なんてお考えの方は
  ウエルダンノーブルハウスの提携金融機関の変動金利も
  優遇!低金利!なのでフラット35との組合せとしてもオススメです!
  (資金計画~お気軽にご相談下さいませ。)
ちなみに私は~性格上~超安定志向型~なので・・・
【フラット35+財形住宅融資】のローンを組んでおりま~す。
(気合で~繰上げ返済~!あまりできていないけど)
BY WHITE
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ banner_21.gif
↑↑↑たまにはクリックして頂けると励みになります!

カテゴリー