先日~東京都日野市の閑静な住宅街で
工事着工前の【デジタル測量・地盤調査】 を実施してまいりました。
地盤調査 東京都日野市 神明の家.jpg 地盤調査 東京都日野市 神明の家 (1).jpg
◆建築条件をはずした敷地を購入されたオーナー様。
 建物の配置に沿って じっくり~「地盤調査」を実施。
 ※建築地が決まったら~早めの「地盤調査」を
  WHITEは~おススメいたします。    それは~なぜ?(クリック)
地盤調査 東京都日野市 神明の家 (2).jpg地盤調査 東京都日野市 神明の家 (3).jpg
◆計画している駐車場の出入口の前には~とっても~お邪魔な電柱・・・。
 この電柱の「移動」に関する打合せを「東京電力さん」と…実施。
 
 ※電柱移動は・・・毎度~そう簡単にはいきません。
  (埋設されている水道・排水管・ガス管との関係も)
  もちろん・・・費用も実費かかってまいります。
  そして~・・・工事日程に~かなりの日数を要するんですよ。
  (今回の工事は・・・「4ヵ月後」とのこと。) 電柱移動~要注意です!
  思い返せば・・・
  昔からよく電柱移動してました。 ⇒ クリック①!  クリック②!  クリック③!
BY WHITE
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
たまにはクリックして頂けると励みになります。
キャプチャ.JPG

カテゴリー